+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「−44℃」 | main | 「純粋なら」 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    0
      「みんなができることができない僕」

      皆の輪の中に入れない僕は
      そんなことが日常茶飯事で
      バイトすら続かないからね
      “そんなことで”じゃねーんだよ
      それで生死をさ迷ってるんだよ

      鳴らない携帯電話を持っている僕は
      こんなもん要らねーよと海に投げ捨てた
      学校すら続かないからね
      “そんなことで”じゃねーんだよ
      “そんなことで”じゃ


      孤独だね
      どうしようもないね
      独りだね
      まだ生きているね
      孤独だね
      どうしようもないね
      君だったら
      上手く適応できるのかな


      死ねと言われたらそれでもいいよ
      希望なんて臭いもん棄ててきた
      恋愛すら続かないからね
      “そんなことで”じゃねーんだよ
      それで生死をさ迷ってるんだよ

      生きろと言われたらはい無理です
      絶望で腹ペコな僕にどうか慈愛を!
      論理すら続かないからね
      “そんなことで”じゃねーんだよ
      “そんなことで”じゃ


      さ迷ってるんだよ
      居場所も無い僕に
      理解もされない僕に
      何か与えてくれ

      行きずりの哲学振り回し
      僕を選んでと頼み込む
      プライドあるのか聞かれたら
      …とうに置いてきた


      孤独だね
      どうしようもないね
      独りだね
      まだ生きているね
      孤独だね
      どうしようもないね
      君だったら
      上手く適応できるのかな

      孤独だね
      どうしようもないね
      独りだね
      まだ生きているね
      孤独だね
      どうしようもないね
      君だったら
      上手く適応できるのかな

      | 歌詞 | 01:25 | comments(0) | - | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 01:25 | - | - | - | - |