+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「手段選ばず富士の樹海」 | main |
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      「漂流少年(表)」

      少年よ刃物を抱け。
      湧き上がる感情を解き放て。
      例え君が。殺人犯になっても。
      僕は。僕は。味方だよ。

      少年よ殺意を抱け。
      膨れ上がる欲望を晒け出せ。
      例え君が。殺人犯になっても。
      僕は。僕は。味方だよ。


      渋谷の街は、見る度に
      底知れぬ怒りがこみ上げる。
      君は言う。君は言う。
      「いっそ死んだほうが幸せだろ。」


      少年よ疑念を抱け。
      思い立てば晴らすことができる。
      例え君が。殺人犯になっても。
      僕は。僕は。味方だよ。

      少年よ刃物を抱け。
      湧き上がる感情を解き放て。
      例え君が。殺人犯になっても。
      僕は。僕は。味方だよ。


      「おい全国。日本中の少年少女たちに告ぐ。我々は君たちの未知なる、秘めたる可能性にかける。自由と――は紙一重である。絶望を背負い絶望と共に歩き生きよ。この非常に下らない生きづらい社会を踏みつけてゆけ。踏みつけてゆけ。」

      | 歌詞 | 22:13 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | - | 22:13 | - | - | - | - |