+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブログ始めました! | main | 「僕は本気で生きようと願おう」 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    0
      「歌えねー」
      こないだコンビニの前で煙草吸ってたんだそうさ別段変わりねー
      東京人くそくらえだぜ
      みんなつめてえ(Love up! Love up!)
      鳴り止まないギターを肩にかけ
      上っ面のですね。概念をぶち破って死のうよ、ねえええええええ!!!!

      こないだなんにもねー新宿行ったんだそうさなんにもねー
      アルバイトくそくらえだぜ
      みんなやめちまえ(How low? How low?)
      鳴り止まないベースを肩にかけ
      底辺のですね。欲望を断ち切って死のうよ、ねえええええええ!!!!

      頭がどうなっちゃってるかわかんねー
      誰かを救う歌なんて歌えやしない、歌えやしねーよ僕になんてだってこんな僕だもの
      心がどうなっちゃってるかわかんねー
      誰かを救う歌なんて歌えやしない、歌えやしねーよ僕になんてだってこんな僕だもの

      だっせーバンドがやりてーんだわ
      だっせーバンドがやりてーんだわ
      輝かなくてもいいのです。
      箱の中でうずくまるよりは

      頭がどうなっちゃってるかわかんねー
      誰かを救う歌なんて歌えやしない、歌えやしねーよ僕になんてだってこんな僕だもの
      頭がどうなっちゃってるかわかんねー
      誰かを救う歌なんて歌えやしない、歌えやしねーよ僕になんてだってこんな僕だもの

      (What is rock'n'roll?)
      頭がどうなっちゃってるかわかんねー
      誰かを救う歌なんて歌えやしない、歌えやしねーよ僕になんてだってこんな僕だもの
      頭がどうなっちゃってるかわかんねー
      誰かを救う歌なんて歌えやしない、歌えやしねーよ僕になんてだってこんな僕だもの

      歌えやしねーよ
      歌えやしねーよ
      歌えやしねーよ
      歌えやしねーよ
      僕は。
      また、会う日まで。
      | 歌詞 | 02:54 | comments(0) | - | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 02:54 | - | - | - | - |