+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「歌えねー」 | main | 「精神キてるよ」 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      「僕は本気で生きようと願おう」

      どん底から這い上がってきて
      本気で生きたいと願ったら
      美しいものが見えた気がする

      どん底から這い上がってきて
      本気で死にたいと願ったら
      天罰が下るなそんな気がする

      幼い頃の写真をアルバム引っ張り出して見てたんだ
      笑ってねーんだ
      どれもこれも
      唯一満面の笑みなのは…いつも一緒だったあいつ元気にしてるかな?

      僕は本気で生きたいと願います
      でもねどうにもねなりません
      僕は本気で生きたいと祈ります
      でもね誰も助けてくれません

      心地良いぬるま湯に浸かってたら
      幸せの有り難さに鈍くなっちゃった
      「あ、気付かせてくれて有り難うございます。」

      大人になった今は写真すら撮らなくなったんだけど
      笑ってねーんだ
      いつでもどこでも
      唯一満面の笑みになるのは…愛すべき音楽に出逢ったとき

      僕は本気で生きたいと願います
      でもねどうにもねなりません
      僕は本気で生きたいと祈ります
      でもね誰も助けてくれません
      僕は本気で生きたいと願います
      だから君をねできるだけ愛します
      僕は本気で生きたいと祈ります
      そしてもう二度と失敗しないと誓います
      誓います…

      でもね、一つ心配なのは生きたいって思うと死ぬ気がすること

      頑張るよ僕頑張るよ
      見続けていてくれよ神様

      | 歌詞 | 03:26 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | - | 03:26 | - | - | - | - |