+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「midnight 24 ballgag」 | main | 「みんなきらい」 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    0
      「佐藤に告ぐ」

      ひーふーみーよー


      お前知らん顔してんなよ
      いつかぜってー殺してやるかんな
      ソーリー、言い過ぎちゃいました
      いつか愛した人だもんね?
      いつか愛した人だもんね?
      そうだよね?
      ね?

      でも殺したい願望が強くてですね。
      僕は君を縛って殴って気絶させまして
      起きたら殴って起きたら殴って起きたら殴って起きたら殴って起きたら殴って起きたら殴って

      犯すんだー


      だめ?


      だめと言われましてもですね恨んでまして。
      僕は君を縛って殴って気絶させまして
      起きたら殴って起きたら殴って起きたら殴って起きたら殴って起きたら殴って起きたら殴って

      刺殺するー


      いいよね?


      お前知らん顔決め込むな
      いつかぜってー殺してやるかんな
      ソーリー、言い過ぎちゃいました
      いつか愛してくれた人だもんね?
      いつか愛してくれた人だもんね?
      そうだよね?
      ね?

      苦しむ声が聞きたい聞きたい
      苦しむ声が聞きたい聞きたい
      君の、君の、君の!
      君の、君の、君の!
      あえぐ声が聞きたい聞きたい
      あえぐ声が聞きたい聞きたい
      君の、君の、君の!
      君の、君の、君の!
      今すぐにでも飛んでって君の為に歌うよ

      鮮やかに告ぐ
      佐藤に告ぐ
      (鮮やかに告ぐ
      佐藤に告ぐ)

      知らないとは言わせない言わせない言わせない言わせない言わせない言わせない言わせない
      散々利用しといてこの野郎
      散々濁しやがってこの野郎

      鮮やかに告ぐ
      佐藤に告ぐ
      (鮮やかに告ぐ
      佐藤に告ぐ)


      覚えてろボケカス死ね
      四回死ね。

      愛が、あるでしょ?

      | 歌詞 | 00:36 | comments(0) | - | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 00:36 | - | - | - | - |