+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「みんなきらい」 | main | 「自殺したいしたいしたい死体したい」 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      「ぶろーくんがーるズのんふぃくしョん」

      咲子ちゃんはある日、口笛を吹いた。
      そしたら殺意にも似たような感情が芽生えた。
      咲子ちゃんはその日、口笛をやめた。
      そして街中で包丁を振り回して。振り回して。


      誰か誰か気づいてあげて。
      「あの子はほんとは優しい子なの。」
      誰か誰か気づいてあげて。
      あの子はほんとは震えが止まらない。
      誰か誰か教えてあげて。
      「君はもっと生きていくべきだ。」
      誰か誰か教えてあげて。
      君は壊れてなんかいないんだ。


      咲子ちゃんはも一度、口笛を吹いた。
      やっぱり殺意にも似たような感情が芽生えた。
      咲子ちゃんはその日、口笛をやめた。
      そして街中で包丁を振り回して。振り回して。


      誰か誰か気づいてあげて。
      「あの子はとっても優しい子なの。」
      誰か誰か気づいてあげて。
      あの子はほんとは孤独すぎるんだ。
      誰か誰か教えてあげて。
      「君はもっと素直になるべきだ。」
      誰か誰か教えてあげて。
      君は壊れてなんかいないんだ。


      大輪の花を咲かせますようにと
      名付けられたこの名前
      来たるべきときが来たら
      本当の由来、教えてもらえるかな?

      誰か誰か気づいてあげて。
      「あの子はほんとは優しい子なの。」
      誰か誰か気づいてあげて。
      あの子はほんとは震えが止まらない。
      誰か誰か教えてあげて。
      「君はもっと生きていくべきだ。」
      誰か誰か教えてあげて。
      君は壊れてなんかいないんだ。
      ああ
      ああ
      ああ…

      ぶろーくんがーるずのんふぃくしょん。
      ぶろーくんがーるずのんふぃくしょん。
      ぶろーくんがーるずのんふぃくしょん。
      ぶろーくんがーるずのんふぃくしょん。

      | 歌詞 | 00:21 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | - | 00:21 | - | - | - | - |